2013年12月11日水曜日

ポスターを新しく張り直し

     12月11日(水)
 午前中は私が成年後見人を引き受けている関係で、移動支援を受けているところの愛名山ゆり園の方に面会して、詳しい説明を聞き、契約更新の手続きをしました。
 午後から、参議院選挙以来わびしくなっているポスターを張り替えることにしました。今日は風はありましたが、寒くなく3時間ぐらいで終了できました。
                                                               

 昨日の午前中は会議で、午後3時からasvn愛川災害ボランティアネットワークの臨時総会がありました。秋のボランティア養講座に参加できなかったので、ちょっとうしろめたい気持をひきずりながら
出かけました。
 
 5時半より打ち合わせをして、6時より、税金の滞納問題で担当課との話し合いに参加しました。
命綱である生命保険の差し抑えにまつわる経過や町の対応を確認し、もっと正確な情報の提供を求めることになりました。