2019年4月24日水曜日

町議選は10月1日告示、6日投票

  4月17日(水)
伊勢原市議選が2人当選でした。よかったです。
でも、私の風邪はよくならず、困っています。
月曜日は団会議、その後、昨日介護保険の関係で相談があった方の問題で対応しました。なぜ私に相談しようと思ったのか、教えてくれました。健康講座で隣にいて気軽に話をしたときのことを覚えてくださったようでした。
 火曜日は議員の月例会、その後、5月10日金曜日の午後7時からの議会意見交換会のリハーサルでした。

 ぼつぼつ、町議選の話が出るようになりました。各自選挙が視野に入ってくると自分の新聞を出すようになったからです。新人の話も出ています。町議選は10月1日火曜日告示、6日日曜日投票日と決まったと議会事務局から過日、連絡があったことも加速しているようです。

 でも、その前に参議院選挙がありますね。同時に取り組まなければなりません。