2014年11月15日土曜日

グリーン感謝祭

11月15日(土)
 午前11時より、みのわ地域にある地域活動支援センター「フリースペースグリーン」の年に1度の感謝祭があったので、行ってまいりました。昨年は大勢だったのでに今年はちょっとさびしかったです。
それでも、お天気はいいし、ハワイアンバンドの演奏に合わせての歌が始まると、参加者の顔が和みます。うっとりするような音色に惹きつけられました。11時半頃から交通安全推進大会に出席していた議員の皆さんが数人きたので、ちょっと賑やかになりました。
 
 つきたての餅を食べ、コーヒーをいただきながら、音楽を楽しみました。帰りにはお昼のための焼きそば、みやげに里芋や大根を買って帰りました。