2023年1月9日月曜日

第68回愛川町一周駅伝競走大会

    1月7日町内一周駅伝競走大会

 昨日、開会式や閉会式はやらずに、10時から即、駅伝児競争大会が始まりました。2年間なかったので、多くの町民の期待はひとしおだったのではないかと思います。

私はまず会場に行って雰囲気を確認し、その後家に戻って高峰小学校へ行って応援をしました。その後半原方面まで出かけ、最後の7区の応援場所の養鶏場まで行って応援しました。

 当初、三増区の選手が立科町の選手の後にきたので皆は大喜び。ゴールは3位でよくやったと大いに盛り上がりました。これまで5位まで来たので、それ以上の成績でした。

               駅伝結果発表

3位になった三増区

ごくろうさまでした。