2015年1月25日日曜日

上三増町内会の懇親会

1月24日(土)
 今、12月議会報告と一緒に町民アンケートを配布しています。なるべく声をかけてアンケートへの協力をお願いしています。これはただチラシ配布だけではないのでとても時間がかかります。全部終了するまでにどれだけかかるのか心配ですが、やってみようと思います。

 



 夕方から上三増町内会の懇親会がありました。私は今回お茶当番なので5時から準備のお手伝いをすることになっていました。行ってみるとほとんど正副会長さんが準備されていました。
 今回は都合の悪い方が多く、26人の参加でしたが、懇親のあとのビンゴゲームで大いに盛り上がりました。
 そのあとにカラオケ。私は八代亜紀の「なみだ恋」を歌いました。この日のために、移動中の車の中でCDを聞きながら練習をしてきました。それほどの出来ではなかったのですが、男性陣が盛り立ててくれました。中には、どこで練習してたの?なんて聞く人もいました。