2019年9月29日日曜日

街宣で自分の主張を訴える予定候補者

           9月29日(日)もうすぐ町議選

昨日夕方、私が事務所から家に向かうとき一号公園の交差点で、ある議員が街頭からハンドマイクで訴えていました。半原水源地跡地のことが耳に入ってきました。家に帰る途中箕輪辻では、半原の人が小さなハンドマイクで訴えていました。やはり、水源地跡地の問題での訴えのようでしたが、音が小さくてよく聞こえませんでした。よっぽどこのことを教えてやろうかと思ったほどでした。
 今日も、箕輪辻で半原の人が訴えていました。

 選挙本番前にこうした街宣をやる人が増えています。私は日頃の政治活動とも言えます。これまで時々、イナゲヤ前で街宣をしていましたから。