2013年7月17日水曜日

議会だより編集委員会

 7月16日(火)
午前9時より、議会だより編集委員会。午後から議会運営委員会があるというので、なるべく早めに
終わらせないと、との思いでいましたが、委員の皆さんが協力してくれたので、11時半には終了。

 今日は前日までの酷暑とはうって変って日差しが薄く、あまり暑くないので、午後から選挙のチラシまきに出かけました。三増地域は200枚配布するだけでも2時間もかかります。でも、今回はぶれない共産党への評判がよく、配布にも力が入ります。
 
ようやく、うちの庭にも鬼ゆりが咲き始めました。
いつのまにか10本ぐらい揃いました。それだけでなく、今庭はジャングルのようです。選挙が終わったらきれいにしようと思います。