2020年2月26日水曜日

大塚下工業団地の共栄会さんと意見交換合

   2月25日(水)大塚下工業団地の共栄会さんと意見交換合

 昨日、24日は議会と大塚下工業団地の共栄会との意見交換会でした。以前に、エーテルという会社さんに総務建設常任委員会で伺い、視察をさせていただきました。その後、意見交換会となりました。
 大塚団地共栄会というところは名前は知っているが、ほとんどの議員は詳しく知らないため、説明していただいてだいたい分かりました。まずは、こういう自己紹介が必要でした。身近な問題に対して意見を言うことはできても、将来のビジョンについては少し時間をおいたうえでやったほうがよさそうでした。