2018年1月10日水曜日

駅伝の記録と結果

 1月7日(日)駅伝の結果

 町内一周駅伝競走大会の結果は、三増区は6位でした。残念でしたが、選手の皆さんはよく頑張ったと思います。我々応援団は走れと言われてもできませんから。
 表彰式が12時40分から、予定どおり行われました。15分早く開会式を始めたことから、できたんですね。我々議員同士で、話していたのは、毎年結果を出すのが遅れるので、選手それぞれに足の裏に測定器を装着して走る機器を買うのは200万円ぐらいするので、借りるとか、企業に協賛金を募るとかしてお金を集めたらどうか、というものでした。開始時刻を早めたらその必要がなくなるということかしら。