2016年4月28日木曜日

4月農業委員定例総会&懇親会

  4月28日(木)

 もう木曜日、今週は何をしていたのか、振り返ってみます。
火曜日は月曜日できなかったので団会議。もうすぐ6月議会の一般質問の受付が始まるので、準備にとりかからなければなりません。
 


 午後3時からは農業委員定例総会、その後町担当者等の歓送迎会・懇親会がありました。農業委員会ではたくさんの案件がありましたが、私は自分の思いから積極的に質問や意見を伝えました。懇親会でも、私の存在は紅一点でしたが、多くの方から好意的にに受け止めていただきました。お酒はそれほど強くはないのですが、飲むというので歓迎するのですね。ある方は、昨年の町議選時に辻々で政策を訴えてきたことを評価してくださいました。