2014年10月12日日曜日

町民みなふれあい体育大会

10月12日(日)
きょうは2年に1度の町民みなふれあい体育大会でした。なんとか雨も降らずに終了することができました。今回から、最後までいてもらえるように、最後に抽選会がありました。結構豪華の景品でした。コードレス掃除機、ノーオイルフライヤー、立科りんごなどでした。
 今回、私は三増の交通安全母の会から数人で、応援で参加することにしていたので、頻繁に行政区のテントへ行ってはおしゃべりをしたり、応援をしたりと、楽しみました。特に75歳という女性の方には、大変勇気をもらいました。どうせ応援にきたなら座っているだけではつまらないと、三増のピンクの旗を持ち、応援に繰り出すのです。それで一緒に声を張り上げました。