2015年4月18日土曜日

「日本と原発」上映会

 今週は火曜日に最終の上映実行委員会を行ってから本日を迎え、どれだけの人が来てくれるか心配でしたが、185名の方が来てくれました。当日券を求める方も多く、用意した資料も不足の事態にうれしい悲鳴を上げ、あわてて袋なしで手渡しました。
 念入りに上映の準備を進めてきたので映すことは問題なく終了しました。感想もたくさん寄せられました。打ち上げが楽しみです。冷静に考えてみると、上映会に来てくれた人はほとんど50代以上で、若い人は少なかったですね。高校前で配っても来てくれなかったのかも。今後の課題です。




 今週は火曜日以来書き込みせずに過ごしてしまいました。伊勢原の選挙の応援に時間があれば行っていました。中間で議員団政務活動費報告の作成に1日半、金曜日は議会意見交換会の資料作りなどでした。