2017年7月2日日曜日

東京都議選の投票日

   7月2日(日)
 
 昨日は、午前中は昨日までの視察のまとめをするために、資料に目を通して、少しまとめました。
午後から、ASVN愛川災害ネットワークの定例会でした。先日のミニデイでの実践報告やこれから取り組む事業を検討したり、日程の確認など、盛りだくさんでした。

 午後5時半ごろから、イナゲヤ前で街頭宣伝。今日は東京都議選の投票日でした。東京の問題だけでなく、憲法を壊し、疑惑を隠し、国政を私物化する安倍政権の暴走・横暴に対する審判が求められています。

 今、都議選の開票結果が着々と進んでいますが、態勢が分かるには時間がかかります。共産党に伸びてほしいと思っています。

 畑で育っている植物、手前が百日草と背の高いのはひまわり