2017年12月17日日曜日

若者たちの音楽祭

  12月17日(日) 若者たちの音楽祭

 今日は若者たちの音楽祭で私は2時45分ごろから観に来ましたが、ずいぶんお客さんがいました。3回ともなると、やはり若者の親やおじいさん、おばあさんや友人たちでしょうか。もしかしたら、もっと違う人もきてくれたのでしょう。
  愛川高校生、厚木高校生たちのグループや若者のグループの電気ギターなどの大音響に圧倒されながらも、少しずつ慣れてきました。スペシャル枠での大人のグループはやはりうまくて、安定した音楽でした。驚いたことに、町職員のグループがピアノ、チェロなどで出ていました。私はこのような静かな雰囲気がいいなあ。