2019年10月19日土曜日

選挙前後で出された要望を担当課へ伝えました

            11月18日(金)この間の要望を担当課へ伝えました

 選挙前後で出された要望について、水曜日とこの日も各担当課へ届けました。早くやっておかなければ気が落ち着きませんからね。ごみ収集所に出される資源ごみと燃えるゴミとの区別がつかない出し方があったり、まだ未開封の食物が大量に出されたりしているところがあるので、対策を求めました。また、古い2階家のはがれそうなトタン屋根の写真、県道の道路標識が付いている鉄の棒の下部分が腐食していること、一号公園がわの信号待ちをする場所が危険なので待機場所の変更を求める提言などを伝えました。

一号公園がわの信号を待つところで、真正面からくる車をよけるために、待つ場所をもっと奥にしたらという方の提案を伝えました。