2015年10月4日日曜日

愛川町議会議員選挙の開票結果ですよ

  愛川町議選挙戦の開票結果が分かりました。

 投票総数は15946票。そのうち有効投票 15733.997票、無効投票212票。12時ごろまでかかったようです。 同じ姓の人がいたため、按分で時間がかかったのでしょうか。

 私は1058票で、井上さんは1072票、新人の鈴木さんは738票でした。共産党3人が当選して本当に良かったです。私も1000票台になるなんてびっくり。前回よりも減ってしまうと思っていましたので。
 これほどの人が応援してくれたと思うと、責任の重さを感じます。ありがとうございました。
公約実現に全力で取り組みます。