2024年1月7日日曜日

第69回愛川町一周駅伝競走大会

          2024年1月7日(日)第69回愛川町一周駅伝競走大会

 

 選手への激励・必勝祈願を今朝7時15分から諏訪神社で行いました。総勢40名程参加していたでしょうか。

 昨年は第3位を獲得し、今年はそれを上回るものにしようとの意気込みを感じられる激励・必勝祈願でした。今年は2チームを編成するほど、若手が育ってきました。

これまで、時間を見つけて練習をしてきた選手の皆さんは、自信をもって走っていってほしいと思います。必ず結果が付いてきます。

10時から駅伝が開始されますので、それを見に行って、あちらこちら移動はできるかわかりませんが、できるだけ見に行って応援したいと思います。