2015年11月1日日曜日

桜木町駅前の共産党演説会

10月31日(土)
午後1時より社会福祉大会。前半は表彰式などの式典、後半はアトラクション。

11月1日(日)
三増区のハイキングには104名の参加で、多くの参加者と選挙後の挨拶ができました。天気が良くてハイキング日和でした。

 
 
 


 午後4時から桜木町駅前で志位委員長の街頭演説会があるので、3人で出かけました。海老名駅はララポートが開店したばかりなので混んでいると思い、古淵駅から行きました。

  演説会に来た人で広場はほぼ埋まりました。国民連合政府提案の理由やどのように実現していくのか、力が入った演説でした。委員長の呼びかけに呼応して、そうだとの声を自然と発していました。来年参議院選挙ではより共産党の頑張りが求められます。