2013年5月7日火曜日

連休中は畑仕事

 4月29日(祝日)~5月6日(月・祝日)

4月29日はあいかわ公園でつつじまつりでした。今年のつつじは見ごろもあり、風の丘まで歩いてみました。ついでに郷土資料館にも足を延ばすと、彫刻の展示があり興味をそそられました。
 たくさんの出店でにぎわっていました。少し買い物をして早めに帰宅。その後畑仕事です。草で畑がおおわれてしまい、気になっていたのです。いちごやジャガイモはそれほどはないのですが、ほうれん草は雑草に囲まれている状態でした。






 夜は今まで習っていた民謡教室が終了となるので、お別れ会に参加。また新しい会を作ってやることにします。