2015年5月5日火曜日

たまのやさんのコンサート

  5月4日(月) たまのやさんのコンサート
 連休中の中でただ一つ、お楽しみの行事 たまのやさんのコンサートに出かけました。午後2時から4時半すぎまでたっぷり楽しみました。愛川に越してきてから、用事がない限り参加してきました。とても元気があってパワフルな市川さん。歌って踊ってとても65歳とは思えません。その他にも同年配の音楽仲間や30歳前後の若手のグループ、伊豆の修善寺からバスの運転手。地元の歌を作って歌って売れっ子だとか。歌はそれほどうまいとは言えませんが、今の時代こういう歌い手はいいですね。愛川だって、これから町の特産品などを売り出すのですから、それに付随して歌があってもいいですね。