2018年12月16日日曜日

若者たちの音楽祭

                     12月16日(日)若者たちの音楽祭

 今日は若者たちの音楽祭。昨年も会場に行って圧倒されて帰ってきました。今年も4時過ぎに行って6時ごろまで雰囲気を味わってきました。当初はビンビン電気音が体に響き、圧倒されていましたが、少し時間がたつとなれますね。終わりごろになると、昨年も歌ってくれていたメンバーでした。ベテラン組という感じ。会場には若い女子たちがたくさんいました。もしかしたら、愛川でこんな若者たちの演奏が聴けるのはすごいことなんでしょうね。今年は4回目でした。最後に、一工夫かな?愛川キッズビクスのかわいい女子たちのダンスで盛り上げました。