2018年10月22日月曜日

中原中の合唱祭

            10月20日(土)中原中の合唱祭である紫陽祭に出席

 当初来たときは2年生の発表が終わる頃で、15分の休憩中にJAまつりで総菜パンとおはぎを買い、また合唱祭を聴きに行きました。3年生の素敵な歌声はよかったですね。最後にPTA合唱の元気で楽しい歌声に歓声が上がりました。西条秀樹のYMCAで、振り付けをやる一人の2年生・それを見て歓声をあげる3年生、楽しい合唱祭でした。

 終了後、二宮の選挙の応援に駆けつけました。 来年の一斉地方選挙の前にいち早く行う地方選です。
 これから来年の参院選、地方選挙と 続きます。身が引き締まる情勢にどう打ち勝っていくか、これからが大変です。

             中原中3年生の合唱でした。